2012年12月29日土曜日

やったよLZH 完成!!

硝煙の匂い、漂ってきましたか?
今回はギアが格好良い米特殊・では無く、戦ってる人の格好良さが出てると良いなぁと。
.308弾をドカドカと。こいつは非常にオーソドックスな感じにしたかったので、
再度、MICH2000の魅力を研究したつもりです。
LZHの動画でも出てくる、側頭部にアフガン国旗を貼る奴です。
メインギアはMBAVのカマーバンド無しに加えミステリーランチのバックパックを。
このリュックはキャメルやイーグルのリュックとは違い、背中に密着させて持つ感じ、
なのであまりずり下げない様にして且つ格好よくなる様に・・・
右モールにはスペクターギア社のSAWポーチに手榴弾をゴロゴロ。キャンティーンもポケット
に入れてます。左面にはファストドローマグポーチを1個。ポケットにはスモークとスタングレネード
を。


ハイライドホルスターにしてみました。
1体目の方も弄り、海兵隊度を下げてみました。
ブーツをASOLO FSN95に交換。トゥを削り、シルエットを修正。ソール底面のトゥをルーター
で削り、トゥが跳ね上がった様にしています。


OAKLEYのモンスタードッグ黒をゲット!!少し大きめだけどシルエットは最高。スモークブラックが欲しかったので嬉しいです。ミラーのカラーより格好良いです。クリアも欲しいなぁ、OAKLEYのアイウェア。今の所Mフレーム以外はクリア出てないっすよねぇ(-_-;)
以上です!!!!さぁBHまでにあと1体ですぇ(-_-;)(-_-;)(-_-;)