2013年1月11日金曜日

BH 旧大戦~近代戦

こんばんは。
早速ですが、前回の現用ミリタリーに続き、旧戦テーマの特集です。
jun2さんのナム戦戦車兵です。マッチョボディと戦車砲弾がマッチングです。





KAZさんの一次戦英軍です。



私の目には雨でぬかるんだ塹壕の底に足場として板を応急的に敷いた感じに映りました。
足回りの雰囲気、塹壕戦でくたびれた感じ。ぐっときますね。

taka-excさんの「イギリス陸軍 第22SAS連隊 D中隊 ペブル島 1982年5月」です。
DPMスモッグ、フォークランド戦争前後の英軍は格好良い!
私も手出ししそうです。CAR15が如何にも特殊部隊。SASの雰囲気抜群でした。
同じくtaka-excさんの武装親衛隊 第16SS装甲擲弾兵師団 イタリア戦線 1944年9月です。

イタリア戦線はトロピカルの野戦服なんですよね。SSも空軍も。

taka-excさんの独軍爆撃機搭乗兵です。こーいう乗り物の兵もいーですね。
現用でもやってみようかな。。ルフトヴァッフェのフライトスーツは格好良いんです。


taka-excさんのファルシルムイェーガー東部戦線です。
占領下国製のリバーシブルキルト防寒服上下が特徴です。ミトンもいいですね。
説明を追加

ta-sukeさんのWW2独軍野戦将校です。

PEIPERさんのヘルマン・ゲーリングです。
TOYOさんの鉄兜団です。

今回もディテールが美しいです。

guriさんのイタリア軍ベルサリエリ大隊の2体です。



以上でっす。。。