2013年1月21日月曜日

MARSOC Mk48 GUNNER製作記2メイン装備編

おばんです!!
さて、SOCOM内の頭に海が付く部隊におきましては
イーグルMBAVどころか
FSBE2からMBSS+MSAPすら使っておりますが、
SFLCSでは無く上記のキットの他にMLCSから使い続けてる
状況なのかと想像しつつ
とりあえず我が家の薄いストックの中からなんかねぇかと引っ張り出してきたのです。

CRAZY DUMMY社のMBSSコヨーテタンCOLにMSAPカマーバンドを・・・
同社のレンジャーに付属のレンジャーグリーンのカマーバンドと
前後ホルダーをマル秘染め製法(塗装じゃなくて染めですよぉ)でコヨーテタン風にしてみました。
良い感じかなぁどーかな


一応脱色してから染めたのですがやはり元のポリエステル糸自体がタンカラーの
プレートキャリア本体の発色には近付けないぜ・・・・
これに装備付ければ全然判んないレベルにはなったかなぁ。。。
ややコヨーテブラウン寄りのコヨーテタン的な。写真で見ると大分差が有る様に見えるな。
本日の作業、終わり!!