2013年2月1日金曜日

フォーラムデビュー作のその後

前々回のBH後に少し弄った後、JOKE SHOPさんに置いてきました。
ネタ的な並びでMIL-FIG誌のasaさん現用作品のお隣に立ってます。

錦糸町にお寄りの際は是非ともご覧頂けますと嬉しいです。

そのBHの時が私の中でSEAL・AOR迷彩ブームがMAXでしたから
何時もの複数体作りたい欲求が終わった後、ものの見事に
飽きました。これは少し問題ですね。

今ウッドランド迷彩の事しか
考えてないですからね(笑)
マズイぜ。

なのでゼロ・ダーク・サーティに対する期待度も日々減少気味で・・
前作のハートロッカーが寝そうになったので
脚本がどうか判らないけど、前みたいにダラダラと落ちも無くな感じだったら
イヤだなーとか思ったりしています。
誰か行く人いたら誘ってください。

面白かったらまたやりたくなるのかなぁ・・

宜しくどうぞ!!