2013年2月24日日曜日

啓示でしょうか。

最近、私は予期せぬルーズパーツをGETするのです。
そしてそのパーツ達はこれから取り組もうと思っている物に対して
ドンピシャな感じだったりするのです。

PLAY HOUSE社の新作VBSSに付属のモトローラ社・骨伝導ヘッドセット&PTTをGET。
SSの新作FBIのモトローラ社無線機にそのまま使えるんですけど・・・(゜o゜)
黒服の特殊部隊を組む日が来たら使おうと思っていたトムヘッド。
ミッション・インポッシブルの短めの頃のトムを意識して植毛しようと準備中。新素材のファーを
GETして植毛します。良い出来になる予感。イーサンは対外管轄の方ですけど・・・??
って突っ込みが・・・しかし今回のFBIを逃すと当分黒服は作れないと思いますのでね。
メーカーはどこのか忘れましたがヘッドプレイじゃぁ無かった気がします。
流石にリアルなトムは、高級ヘッドに手を出さない私でも買いましたね・・・(゜o゜)

コム2かなーと思って500円で落札したらコム1でした。これはデルタをもう一回弄れって事
でしょう!!えらいこっちゃ・・・・(゜o゜)

多分、12inch神ってのが居て(全高30cm)、そいつのお告げかと思えてならないのです。

なんてこっちゃっ(゜o゜)!!