2013年2月6日水曜日

未公開画像

ゼロダークサーティが映画的に中々面白いので観て下さい。

これを観てからなんか良いアイデア出るかもと思っていた
SHIVAさんとのコラボ作 CIAですが、

さらに手を加えようと思っています。

前回はシルエット修正のみのカスタムでした。次は可動箇所の見直しと
よりダーティな雰囲気にしてしまおうかと思ってます。

昨日、EL大尉のお家に遊びに行ってきました。お母様、いつも本当にご馳走を
頂きまして申し訳ございません。お気遣い頂き、感謝しております。
今度、沖縄の美味しい物をお持ちしよう・・猫のスミレちゃんとまたイチャイチャ
しちゃいました。本当に名猫です。
エアフレーム大福。あっはっはっは!!!!あはははは!!!
それでは。