2013年2月17日日曜日

FBI

最近ミリタリーに没頭しすぎだなぁ。ダメだなーと思ってた矢先に
Soldier Story社のFBI CIRGが届いた。

警察だから良いって問題じゃなくて・・他の事もやりたいんだよ、本当は。。。

まぁでも届いたので箱を開けました。

11年前(多分)初めて12inchミリタリーフィグを買ったのがBBIのSASでした。
多分BBIでした。それ以来の黒服系特殊部隊で感慨深くなるかと思いきや、
全くそれは無く、ミリタリーに目が肥えてしまった今では、
ただの黒いミリタリーだな、としか感じないのでびっくり!!
とりあえず、ショットガンの可動をガシャガシャやって遊ぶという・・・

とりあえずFBIといえば世界に名だたる特殊部隊HRTが有りますので、
そっちをやろーかなとか思ってたり


どミリタリー!!最新の画像だとマルチカムとかだし・・やっぱ真面目に黒いの組みます。
そういえば検索してたらこんなのが
マルチカムのテーラードJKTです。これセットアップで通勤着とか、パーティとかに・・・
目立つか・・場所によっては目立たないか!