2013年4月8日月曜日

FBI CIRG 完成(祝)!!OSCFへ投稿しました。

こんにちは!

魂さんとのコラボ作になったFBI CIRGが二人とも完成し、
OSCFへ投稿しました。→投稿閲覧はココ!http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=3556

2体分のパッと見のインパクトと、内容の詳細を写真で伝えるのはムズイっす。
今回も写真数が莫大になってしまい、かなりまとめたのですが、
それでも多くなってしまいました。伝えたい事がモリモリなのです。

後はBHの展示で、格好良く展示出来るかがキモで御座います。

完成して気付いた事が。2体共、H&K社の銃を持たせており、黒地に白や赤の
レタリングが同社の銃のアイコンにもなっていますが、何と無く全体的なカラーリングが
H&Kなんですよね。見出しの画像も無意識でそんなカラーにしてしまいましたし。
なのでMP7君と417君の2体ですね。

今回はちょっとだけ画像加工頑張りました。是非共ご覧頂ければと思います。
それでは。