2013年5月7日火曜日

作ってみたよ

こんばんは!!
 
今日から仕事でした。
絵描き中。服のデザイン画です。イラストレータというソフトで絵を描きます。
 
 
同ソフトでMARSOCのレイダーパッチを描いて、布にプリントしてみました。
シャツ地の平織だと安っぽくなってしまったので、
細い糸番手のドレスシャツ用ツイル地にプリントしてみた所、良い感じ!!
DAMのボックスのが異様にデカかった(-_-;)ので作りました。
 
1.2(横)×1(縦)×1.3(縦中央)のサイズです。私の親指と比較すると分り易いかな??
(前回までのは紙焼きだったので(適当すぎ!)今回のはアップグレード版!!)
濃淡が有るのは色を3パターン出してテストする為。生地が少なかったので、
取り敢えず良い方(青味が強い方)を使用してみようかと思います。

艶消しクリアーで保護したので使えると思いますよ~。