2013年5月9日木曜日

MARSOC mod2  スクアッドリーダー完成 写真です。

こんばんは。

MARSOCの新画像、続々とNetに出ていますが、どれも格好良いですね★

次回BHで発表出来ると思いますが、

MARSOCのカスタムフィギュアを鋭意作成中・・・
今回が初となります、ミリフィグ界では知らぬ人のいない巨匠 asa さんと、
プリプリ現用フィグ&実物マニア天使 El Alma さんとのコラボ作になりました!!

祝!!ワーイワーイ!!

お二人の物に見劣りしないよう、頑張りま~す。

さて、DAMのMARSOCのパーツを使用してほぼ作り直したと言っても過言ではない
ウチの分隊長が、先日完成しましたので写真です。
パッチを自作したのと、やはりDAMのユニフォーム&FSBE2キット品が効いたと思います。










ハンディ無線を持ってる写真が、SSの首改造素体を活かしたポーズなので、気に入ってます。

今回は通常のM4ライフル兵の装備に加え、デュアル無線、40mmグレネードバンダリアも
有った事から、いつもよ重装になってしまいました。
(しかもドンパチ感を高める為にマグを多めにしています。
普通の海兵隊の運用思想になりつつある事実(笑)。
LZHの動画を見ているとこれにM72 LAWをプラスしているという・・・・(-_-;))

しかし、如何にそれをスッキリと・且つ使い易く配置するかを練りました。。

これから、他の2体を進めていきますが、
シャープシューターは思い切り装備を変更したいと思います。