2013年6月1日土曜日

わしの長物は如何程じゃ

長っ!!(・・;)普段カービンばっか触ってると引く長さです。
二次戦からするとこれ位がカービン的長さなんですけどね。
サプレッサー取ると、コンペンセイターの無い、シンプルなマズルなので
M16A4より短い感じですけれども。
ミリフォト見てると、立派な狙撃銃として扱われてる感が否めません。
バトルライフルの様なセミオートでバシバシ撃っちゃう雰囲気があまり。。。
データを見ると、セミオートとしては異様な集弾率なので、
デリケートに触っている感じがします。
ですが、様々なグリップの装備例からするとやはりコンセプト通り、
スナイパーライフルから、バトルライフルまで1丁で対応出来ますよ、という事
ですね。
なので、マイクロT1を装備させようと思いますが、大丈夫だよね!!
重いけど、特殊部隊用の銃だしさっ!特殊部隊だろっ!!
いざとなったらガーランドの様にバシバシ撃つのさ。

あの・これ・・・
どこの部隊とは申しませんが、ウッドランドのGen3パンツ、ボッロボロ。プリッケツ。
誰が悪いの?クレイが悪いの?プリッケツ?
実戦は厳しい物ですねぇ。フィグでこれやったらウルトラCだね。
ウェザリングのご参考にどうぞ(笑)でも結構汚れるのもアリだね。