2013年6月25日火曜日

MP5SDとベビークルツ

seal隊員が携行していたMP5が
非常に不鮮明な画像が多かったのですが遂に公開されましたね。

前略sealの武器庫より~



個人的に滅茶苦茶気になったのはRAS付きSD。レールの付き方があ~こーなてんのかと。
上の迷彩じゃない方、タンゴダウンのショートグリップがこんなに似合う銃は見たことが無い・・・。
サンド迷彩の方、リモートスイッチの後とか、レールに残った装備の後とか、
何付けてたんだろ・・・って想像しちゃいますね。

そして固定ストックのに、え?ショートスコープ??9mmスナイパーという・・・
衝撃でした。

クルツはMP7とかと同じ様なハイダーなんですね。。。

MP5は変らない格好良さが有るなぁ。。。昔初めて買ったBOXもこれ、
1/1も購入しました・・・


久々のシールネタでした。久々にシールやろうと思い始めてます。
手前の隊員コムタック4でない??デザイン的にはいけてる・・・!!!