2013年7月26日金曜日

告知 2013夏のブラックホール

皆様チャオ!!暑すぎてチャオ!!

勤めて8年、年々業績に苦しむ我が社が
何故か朝礼をやり始めました。
基本の挨拶を大声で・・・という典型的な物です。

それに加えてここ最近は日替わり当番でマイ・トピックを語るという。。

今日は私担当だったので、朝から全員をおもいっきし笑かしてやりました。

少し為になりそうな事だけど楽しい話というテーマを心がけてます。

始まった当初は嫌だ!!と思ってたのですが、まんざら嫌いでは無いです。

朝からおっきい声出すとスカっとしますね。否応が無しに目が覚めて良い物です。

えー

今空いた時間に何とか当日までに間に合わそうと思って作っている作品を、

8月3日、4日に開催の、

2013夏のブラックホール 1/6カスタム展示 に出展しますので皆様、是非とも

足を運ばれて頂けましたら幸いで御座います。

詳細は下記URL↓

http://blackholeshow.iza-yoi.net/service.html

模型書籍「SpecFigures」、「MIL-FIG」誌で活躍されている巨匠の方々の最新作品を
生で見る事が出来るチャンスですっ!

皆様のお立ち寄りを心よりお願い申し上げます。m(__)m