2013年7月2日火曜日

目指してる人が居た

今鋭意製作中のMARSOC狙撃手のスタイリングモロの人発見。
左の人がまさにそうです。LV-MBAV+リグ。
リグはこれって・・サスペンダーとカンガルーのワイドさを見るとローデシアンにしか見えません。
しかも黒バックルなのでそーとー年季入ってる!リグの機能性が良いですよねローデシアン。
今となっては素材的に重いそうですけど。
右の人のエアフレームも良い感じ!CPCのコヨーテ、本当にどっか出してくれないかなぁ・・・・・!

ノロトスのシュラウドといい、お古のRRVといい、
こうも新旧MIXだとホント足りてないのかと思わされます。
それか、それが好きで使ってるのか。
BDUだし・・・・国軍の人はミニミにちょっと苦戦中?フォアグリップが逆だ。ほうほう・・・
そういえば、そろそろ軍パンを履きたくなってきました。
中田商店さんにBDUのパンツが3000円代で売ってるそうなので欲しいです。
私が履くと、右側の国の人に近くなると思います!BIVAアフガン国軍!!