2013年7月15日月曜日

GIジョーって言われると

こんばんは。GIジョー2観ました。

感想は・・・・一番思うのは

Adrianne Palicki(エイドリアンヌ・パリッキ)さんがめちゃんこ可愛い。

美人レベルが凄い!!人間?名前と見た目からして、東寄りっすかね?
ちょっとファンになりました。もうお腹いっぱいです!

ウソです。内容は、前作を壮大にした感じ?Bと判って臨んでいれば、まぁまぁ。


あとはこれですよね。こうして見るとチョップ付きもアリに見えてくるんですよ。
これにドラゴンスキンとショットショーとかで出てる未来鎧を着せたら、
十字軍ですよね・・・・?ナイツ・アーマメント、クルーセーダー(十字軍)パッチ、
これってむしろトラディショナルなのか!

とすると、自衛隊の次世代の姿というか戦闘スタイルはこれだ。

カークーレハガネ!彼がMP7にうっとりしてたのがウケた。
この刃さえ有れば、たとえワンマンアーミーでもどんな兵器に狙われようとも
何とかなる気がする。

この映画を観て強くそう思いました。