2013年8月1日木曜日

土壇場でやり直し

皆様ハオ!!

間もなくBHですが、気に入らない箇所は全部作り直してます。

今、生地の裁断が終わったトコです。


原作読んでから3~4年位経ち、当時から映画化するよしてるとこだよと言われていた、
マーカス・ラトレル氏の「LONE SURVIOR」が
やっとこトレイラーが出ましたね。


なんだかさほど、アメリカンヒーロー的演出も感じないので、
結構、映画としては期待が出来そうな雰囲気です。

マーク・ウォルバーグは大好きな俳優なので嬉しい。出てる映画はほぼ観ているかも。
バンド・オブ・ブラザーズに出ていた実兄も格好良くて良い俳優だったな。

これは劇場で観なくては!そして出る時、ズーンとなるはずですよ。。。