2013年8月3日土曜日

出撃準備完了!!

みなさま チャオ

体調崩し気味でしたが復活。一晩掛かって狙撃手が完成。

出撃準備完了です。気が付けばBH当日の朝を迎えました。

写真は今日の展示をバシバシ撮りますね。

一昨日、LV-MBAVを作り直しました。

昨晩やった事、

①ライフルのカモフラージュペイント

danieldefense社製 オフセットマウント とDRサイト作成

③ヘッドバンドソルディン、TEAのPTTスイッチ調整

④ドロップダウンSERPAホルスター作成

⑤シュアファイア社製 HL-1とOPS CORE  Wing Loc作成

⑥バックパックがよーく見るとやはり最悪のクオリティだった為、
 
 
  一部縫い直し、徹底改良。

⑦ウェザリング


です。時間が無かったので、やりたかった新しい事、予定を変更しました。
昨日、今日、というかここ数日、艶消しクリアーが湿度のせいで白化します。
夜が比較的大丈夫ですが・・・リカバリーに時間を費やしました。(T_T)
今週は東京は艶消しクリアー真っ白注意報です。

今朝も恐る恐る「シュ・・・」と吹いてみたところ、ジワ~っと白い斑点が!!
スプレー口がもう白いシュワシュワが付いていて、白スプレーかよっって怒り大。

なので、今日はパステルとか塗装とか、フィックスが弱いです。多分大丈夫だけど。

どっかのメーカーが白くならない艶消しクリアーを開発してほしいです。

除湿した室内ならOKでしょうって話ですよね!!あーネム~

多分BH中寝るかもです。いや絶対寝るな。