2013年9月16日月曜日

過渡期

こんばんは。

明日から仕事だfight!

今日は新しく出た、MARSOCのかなり以前の物と思われるピクチャを。
MARPATのデザート&ウッドランドと今現在メインで使っている旧型ウッドランド迷彩。
 海兵隊のSPCと、FSBEⅡのサイラス・ランドとMBSS+MSAPぽいですね。
ユニフォームとメインギアだけ見ると一般海兵らしさがかなり残っており、
メットをLWHに変えたら普通の海兵です。左から2番目のサイラスに専用グロインプロテクター
(モール付きなのでそうでしょうね)が付いていますが、すげー格好良い♥

で、意外と装備も良い感じ。革ベルト・・・・(゜o゜)
スカヘビの支給はかなり早いんじゃないかな。なんか海兵隊のデジタル迷彩MARPATと
海兵隊の6094風ベストSPC、スーパーで売ってそうな革ベルト(笑)
同時期のSEALに対抗してる?


凄い肩。たまには肩幅広めのフィグも作ってみたいなとか思っちゃった。
ガンナー作るし。
そいでは。