2013年11月26日火曜日

新画像11-26

昨日は仕事から帰ってから、ミシン出して手縫いするという
アグレッシブさを出した私。

物作りの仕事の人は皆さん同様かと思うのですが、
移動中でも、ネタを探す・・・とか
家帰ってもまんべんなく仕事が付きまとうのです。

ですが、センスを磨くという点では、趣味と仕事がリンクするので
何だか、気が付くと手が動くのです。

上手く両立出来てる、俺。


さぁ、ウクライナの同士達のフォーラムからただ画像を転送する事が多い
ブログの始まりです。(ブログをクラウド代わりに会社PCと自宅PCで利用するという・・・笑)







あぁ・・何か巨大な火器を持たせたいのだが・・・AT4とか良いんだけど、ルーズで買う気には
ならんのですわ。ランチャーセットを出す時は是非とも、束で売って欲しい物です。
ランチャーの束と弾の束。売れると思うんだけどな。







OLD画像



 ノーマルのミニミは・・・正直無いっす・・・!バイポッドがださ・・・・・
はい時々居るなと思ってたM14EBRスナイパーです。
シルバーのシャーシはやっぱりちょっと好みでは無い・・・塗ろう?ちゃんとミリタリーでしょ?
て思っちゃう。。。ごついバレル&ハイダーが格好良い。
マガジンはポーチで各1携帯みたいですね。