2013年11月10日日曜日

さぁそろそろブログでも更新しよーっと

こんばんは。
ガナーで出し切ったnashewです。
最近はこうまでも
パーツの出来が非常に素晴らしいのかと感動しっぱなしなので、
今回も一点一点大事に組ませて頂きました。
次回作で使用する予定のOAKLEY HALF JACKETもすっごく格好良い。
それだけで製品化出来ますので、それらを編集する我々も
細心の注意を払って、組みたい物ですね。
メーカーさんに敬意を持ってね。
格好良さが積もって出来てる格好良さをバちっと表現出来れば、
幸せです。

MARSOCシリーズはこれまでRBAV,LV-MBAV,MBAVと次回はCP CAGE CHASSIS
なので4体ともメインギアを変え、ウェポンを変えとMARSOCのやりたいスタイリングは
全部やれそうです。
これからもやりたい事が出来たら作り続けます。

今、製作したい物のリストをここで整理しよう。
○マルチカムでエアフレームのCRYE DELTA in シリア。アーマー着用。
○JPCとミステリーランチSATLパック(1:1腕輪BAGとしても使用可能な巨大なアレ)と
ボルトアクションライフルのスカウトスナイパー。(sealかODA)inアフガンとどっかの国境。軽装。
○M27 IARを持った海兵隊一般兵。(海兵装備滅茶苦茶有る4体組める)
○ファティーグMAC-V SOGイケメン兵。(NAM戦パーツ等持ってないのが無いのが気がかり)

デルタとMAC-V、 スカウトスナイパーは必ず作るぜ。楽しみだ。

でも今日格好良いGBを発見してしまった。久々に。

 何ちゅうネックバンドソルディンの付け方・・・

何すかこの柄!!
ハイパーステルス社 Ghostexシリーズ Kilo-1 Patternかな~。
でもここの会社超色んな柄を出していて・・・
参照↓
http://www.hyperstealth.com/deceptex/
今トライアルの柄も有るみたいだから、それにも見える。
でも多分キロ1かな~。格好良いなぁ。どっか出してくんないかな♥お願い!!