2013年11月27日水曜日

悩んでモヤモヤ

あ~悩む!悩むよ!

市場が値段も安いし、売れないし、オフィスも荒れ模様だ。

だがそんな中、私は今日もPCUかコンシャツで悩んでいるのだっ!!

どっちだ!

たまたま着せる気さらさら無かったPCUを着せてシャーシスを着せたら、

意外と格好良いじゃないか。。ってのが事の発端。

今日、買い足したコンシャツを着せたら、「何時もと一緒じゃねーか」ってのも事実。

う~U-


でさっき、再度実物画像を漁ってみたのは、PCUがコンシャツに紛れていたら

おかしいかorおかしくないかの確認。結果は

おかしい(笑)・と思う。

あの・・・防寒着なんで、着る時は皆一斉に着だすのね。
紛れていてもせいぜいBDUだね。

ただ、我慢して格好よくコンシャツで数体揃えると部隊映えして格好良いのも事実。

フィギュア単体作品としてバリエーションを見せるのか、
1/6リエナクターとして踏み止まるのか。

上手くシャーシスを活かせれば・・・・マニアックかなぁ・・・うーんどーしよ。
どーしよ!!