2013年11月11日月曜日

CHASSISの背面装備に悩んでいるんです。

こんにちは。
お題目ですが、CHASSISの背面装備をどうするのか・・・・
要はCRYEのCHASSISに始まりCPC等でも同じ仕様の
背面パネルの可動・ですが、
後脇パネルの上に背面パネルが乗っかる仕様の為、
ただ着た状態でボリューム有りまくりなんです!!
実物の資料を見ても、あまり背面には何も付けてない画像が多く
(CHASSISに限らず・・)
車両移動、ヘリ移動が多いのねとか思いつつ探してみたら有るわ、
有ったわ(笑)
有名な写真ですね。ハイドレは間違いなく付いてます。MAPの可能性も有る・・・かなぁ?

エアソフト?ハイドレ背負い型。やぱボーンなりますね。

陸。左端。ハイドレに色々入れてるパターンかな。やぱボォーンなりますね。。

MS。リュックを背負うとこうなる。ボーンなってます。

KSK。純正のやつ?違うか・・良い感じの収まりです。
 我が小隊がリュックで行脚撃滅装備なので合わせたい所なんですけど。
さぁ、果たして上手く行くのか否か!!