2013年11月8日金曜日

OSWにも投稿してみた。


こんちは。
昨日OSWにも投稿してみました。
http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/723801-marsoc-automatic-weapon-gunner.html
そしたら、植毛方法のスレッドを立ててくれと言われたので
さらに投稿してみました。(こっちはボケボケ写真ばっか(しかないんだもーん))
http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/723891-my-flocking-work-marsoc-gunner.html
でも意外と反響頂いて嬉しかったです。

内容はブログと一緒なんですが、【木工ボンド】がアメリカに
いい奴有ると良いんですけどね(笑)

今回の作品は本当、全体的なバランスの調整に重点を置きました。
時流だとあっさりめの装備ですが、ガナーとしては機能し難く、
説得力のあるスタイリングを表現するのにかなーり悩みました。
メットの塗装やMBAVの着こなし、髪型などは実際のMARSOCフォトから
インスピレーションを得て、製作しました。
次回はCRYEシャーシスを使用した現用最新鋭系で行こうと思います。

のでよろしくお願いいたします。