2014年1月7日火曜日

1/8 MARSOC新画像

とりあえずネタとしては全部隊かかさず集め続けておりますが、

SEALやGBは、ミリフォトが充実していて皆さんお持ちだと思いますので、

あんまり人気無く、ミリフォトも出辛いMARSOCの写真を今日もUPしたいと
思います。近年株が上がりまくりですけどねMARSOC。
まずは最初期の写真。

 信じられない事にトライカラーを着用していますね。
時代的にデザートマーパットはとっくにデビューしているというのに。
この後直ぐにMARPATを着始めているので、何か配慮が有ったのかしら。。。



 イラクにいた頃のGBみたいだぜ。
装備が・・・MBSSいっぱい居るな~。H-ハーネスも居ますね。
ブリーチングツールポーチだ!FSBE2って好きなんですよね~。
もう、フォースリーコンっすね。



現代。

そうです。やりたいのはこういう事です。久しぶりに格好良い一枚。

今日の目玉です。
タイガーのコン上下です。
パンツは無地との切り替えが無いのだが、何故?
メーカーがCRYEでは無いような雰囲気。。。だが格好良いっ!!!!!超良い~♪
ANAがパスゲット(多分)をサンドに塗ってるのも何か良いなと思ったり。

 こっちはDRIFIRE。

以上です。