2014年1月16日木曜日

A upi, A upi, upiupiupi・・・・ジャパン・トラディショナル・・・・・・・フード。

頭から離れない・・・・音頭が・・・・音頭かぃ・・・・

まさかジャパニーズ トラディショナルで来るとは思わなかったです。

今日は珍しく食い物!明大前の広島焼き「とんぼ家」

食べログより抜粋
広島焼きで美味いと思って、通ってる店はここしか無いです。
家から徒歩10分圏内なので幸運です。

京王線の明大前駅から徒歩2分の所に有ります。
私が感じるここの良さは何といってももちもちの生地と素材の旨みを味わえる事です。

お好み焼きの基本メニューは、肉玉そば・で、これに色々追加していく感じ。

基本、薄味で最後まで飽きずに気付いたら食い終わる。卓上ソースを足しても美味い。
マヨは卓上にしかないので、一切れづつかけたりかけなかったりが出来る。
0.5玉までは増量無料で私はこれでかなり満腹になる。

そういった所が大好きで、店もいつも混んでいるイメージ。

家が近めのta-sukeさんも時々行く・との事で、
BHでは何時もとんぼ家の話になっちゃいます(笑)。

なので、是非とも一度、ど-すか??