2014年3月25日火曜日

MARSOC画像3/25

今日もかなり見応えがありますよMARSOC。


マリファナの園じゃないか?
寝MAR。
 寝MAR2。

 これ見てからLV-MBAV作れば良かったなぁ。きっといつか作るかも。
CRYEの品群の中でも、1/6化が最も期待出来ないアイテムかも知れませんから(笑)

これはソフトonリグ(ローデシアン?)かしら?ガナーでか・・・.308弾?最近パッと見で判らん。
個人的に最も真似したいポイントはVIPライトをフラグポーチに付ける事かなぁ。
ベリーBAGのぱんぱん具合とか、シュマグをカーゴに突っ込むとか
装備品のつけ方が多彩な興味深い一枚です。
これからMARSOCを組む人にはかなり参考になるのでは。
 右から2番目が普通じゃない!!
ローデシアンをリグ形態にして使用している人、やっぱまだまだ居ますね。TACOポーチの普及
も凄い。これは1/6化を早くして欲しいアイテム。



そいでは!!