2014年3月13日木曜日

音楽 UKSF MARSOC 画像

ここ3日間このアルバムだけしか聴いてません。通しで何回転した事か。

)


Real Estate。ギタリストのマット・マンデナイルはソロのDack talesでも有名です。そっちは
アニマル・コレクテイヴのパンダ・ベアとの曲は好きだったけど、私はあんまりっす。
このギターにはマーティン・コートニーのお歌としらべが合うのかな。。

Pitchfork最近覗いていないなぁ。GmailにDM来るように設定してるけど見てない~

*Pitchforkについては

だって仕事とミリネタ探すので精一杯で・・UKSFです。

ここはホントに所属不明で国籍と特殊部隊だって事は判るんですけどね・・・
youtubeの米海兵と一緒にいるSASの動画、あれでSAS怖いな~って思ったのは
タリバンからバンバン・ぴゅんぴゅん来ているのに先立って応戦しているシーンですかね。


TFブラックすかね。


個人的にこのショットガンの人がTFブラック関連で一番好みです。

SFSGなの?ここもCT PTTです。攻めのコーディネート。
SBS。トライカラーとマルチの有名な写真関連。トレンドギア満載ですね。

MARSOCです。秋葉に居た学生さんよ・・海兵隊の特殊部隊はこの方々なんだよ!


スカルのバラクラバか?
あれっシャーシスがローデシアンみたい(笑)
最近の同部隊でやたらこのノロトスのユニコーンアームが目立つ。サーマルNVGがっつり
配備しているのかな??でもバッテリーは見かけない。。。
これは格好良い!!野戦!!
黒いVASとか超良い。SASでやろっかな・・・あのSBSの犬だっこ画像とかぶるなぁ~
以上でっす