2014年7月14日月曜日

極ウマ画像7-14 NSW

こんちは。

さっき可愛い赤ちゃんにパパって指差されて光栄でした。

そんな歳です。

今日の画像はとっても美味しいですよ~。SFFヨリ。

NSWです。DGもいます。

背負いM320が素敵です。後のはCAMEL BAKのリュック3Cですね。パタゴニアの
コンシャツでしたっけ。



 sealにもプレキャリ脱着リグの波が・・・
DG。 興味深い写真。じっくり分析したい
 Mk13とTPR。sealでは.300winの狙撃銃はMk13がメインっぽい。
私の山seal第1弾のMSRでは.338ラプアマグを使用している設定。

 夜のブルズアイ。NVGは単眼。







 ナイツのサイトが・・・逆?こっちでもか。
 1QTポーチにハイドレーションチューブは是非とも真似したい。




 かっちょええ!!!



 私の山シールで思い描いていた戦場。



 あ・SATLだ
 この射撃スタンスは真似したい!!








私的、今日のNo1写真。Drサイトのオフセットも良いし。カマバン無しのベルト装備、
そしてAOR1のブーニーハットにグリーンの迷彩スプレーを吹いている格好良さ♪激ヤバです。

写真多いって?美味しかったでしょ?そいでは。