2014年7月22日火曜日

衝撃の新作

コア過ぎると思っちゃったよ・・・・これは・・・
元ネタは何でしょう・・アフリカかなぁ?何だろう・・・
いずれにせよ、ちょっとコアかなぁ・・

装備はMBAVなのかな~?MBAVのフランスライセンス生産版って有るのかな?

 靴はメッシュとか使ってる凄い奴です。
凄すぎます。多分これかな

SALOMON VEGA GTX。
でも・・アフリカはデザートブーツぽかった様な。。

 MP7は流石な感じだけど・・・アフリカっぽい

 フランス軍全然詳しくないので、よく判りませんが、下はF2かな~
上着はちょっと怪しすぎますね。やっぱりアフリカっぽい。。。
 このアノラックは良い感じ!!
今回からカウンターウェイトに電池とホルダーがちゃんと付いてくる様になりました。

電池と靴と上着が欲しいぜ。(笑)