2014年8月27日水曜日

DEVGRUをやる。

次はDEVGRUなんですよ。

久しぶりだ。装備何にしようかな~~~AOR,AORって探ってみたら有るわあるわ

選べる幸せ♡

てかガナーをどうしても作りたくてですね。マシンガンって事で装備はおのずと
決まってくるわけで。
あ、人形の方のNJPCは出来栄えチェックで着せてるだけですから・・

ガナーでは使いませんからねぇ~~~

ウェアはこれで行くよ。てかこれしかいけねぇよ。もとい、これがやりたいんだよ・・
山シール2体目考えていた時にはもうこれやろうと思ってました。

さて、このとっかかりのフィギュアの状態ですが、素体も何も弄っていない状態。
これを見ると、本当にただのお人形TOYだなぁといつも思う。
こっから、「人の模型」に持っていくまでが大変なんだなぁと痛感する瞬間。

この段階で見るのは特にレングスがどんなもんか。横のサイズはどんなもんか。
色合わせは格好良いか。
をチェックしています。その後に服を良く見せられる素体選びと改造を進めていく訳です。
やる事が有るって幸せ♡