2014年10月7日火曜日

vietnam seal 画像10-7

仕事がめっちゃ忙しー

プライベートもめっちゃ忙しい~

ミリフィグはvietnam seal 1体目(初めてのベトナム)が完成して

一段落。次の構想中です。

その為の画像なんですけど・・・







HK33を持っているST-2 Big Alさんの正面カットは初めて見た。

ST-2の方が精鋭だった話も聞き、俺のもST-2にしよ・・とか。。

いつの時代も精鋭は格好良い。ミリフィグの良さは

すぐに色んな時代へ飛んで、ミリタリー個人兵装をお勉強出来る所にも有るのです。

身近な軍事顧問のasaさん曰く、sealはブーツイン殆どしてないよ~とか、画像漁ってると

マジじゃないすか!って感じ。危なかったよ・・

理由はジーパンを履いた理由と大体一緒なんじゃねーかと。。

上の写真は裾、短く丈詰めてる可能性高いですよね。タイガーはスッキリシルエットで

着こなせっちゅう事です。逆にヒルとか虫とか入って来そうで嫌だけどなぁ・・・

陸軍系は先ずブーツインしてますよね。シールでも数枚、ブーツインしてるっぽい写真は

有るけど、圧倒的にブーツインしてない方が多いです。

そいでは。