2014年12月8日月曜日

MFE2014御疲れ様でした!






ちとラックサックのヒモが2日目に浮いてきてしまった。
ねじ込めばよかったぜ。ま、いっか。

ほぼ一晩かけてベースを作りました!!MARSOCのは前のsealスナイパーの。

今回は、胸のGPSを見てるという、地味なポージングにしてみました。

前回、岩がポロっと取れて、治さないという・・・ま、いっか!!

参加者の皆様、御疲れ様でした。そして主催者のPIPERさん、

超素敵なサプライズ有り難う御座いました!!感激いたしました!!!!


私と、妻と、Pさんと3人でやったシャンパンタワー!一生忘れません。
心より御礼を申し上げます。