2014年12月5日金曜日

またまたowen pallett

ヨス!!

さて結婚式も無事に終わり、、お次はMFE。

今日は前日ですね。


今日の夕方から搬入出来るのですが、

例によって作品が完成してないからさ。だけど断言。

自分作った史上最高に格好良いジオラマが出来ると思う。

つーか今までに3個しか作ったこと無いけどね。一昨日からちょこっとやり始めたんですが、

作るの早くなったのか快速なんですよね。

間違いなく今日は徹夜に近くなりそうだけどね!!


まだUP出来るような画像無いので音楽。

owen pallettの新アルバムが本当に良くてさぁ、、バイオリンって卑怯な楽器だなぁとか
ギター弾きから見ると思う。。



この人のライブは本当に凄い!ライブアレンジが良すぎてアルバムが「ああぁ」てなる
事も有る位。


私はこれ聴きながらベトナム戦争のfigure作ってんだよ。ふふふふ