2015年3月31日火曜日

フート

この人がフートだったのか!エリック・バナじゃないよ。

Norman Hooten


愛称
Norm "Hoot" Hooten

1993のゴシックサーペント作戦以降もデルタで活動。
アフガン侵攻作戦にも参加。
さすが、戦争野郎・・・・

映画「BLACK HAWK DOWN」のフート役だったエリック・バナの演技も見事で、
武人とか戦士を感じる物でした。
いつか格好良いソマリアのフート(映画版)を作ってみたいな。
「俺の安全装置はこれです」
でトリガーフィンガー(人差し指)をクイクイするシーン。

エリック・バナは好きな俳優で、
「ミュンヘン」も格好良かった!「ハンナ」も格好良かったし・・
「ローン・サバイバー」ではあんまり出番無かったすね。
でもやっぱり3C迷彩が似合うのでした。
上の写真は基地を訪問した際のバナ。
UCPのACUを着た兵隊は後ろの席に。バナを囲っている人達だけ3C DCUなのは
演出かな?

そいでは!