2015年4月29日水曜日

画像4-29


目線入れときました。DEVGRUか。
上が3GS。使っている写真は初めて見たと思う。
下はAtlantic signalのヘッドセットと同社っぽいPTT。


UKSF


DELTA/DEVGRU
この画像の解像度高いのが欲しかったの!!
左DEVの右DELTAって感じでしょうか。デルタはパラクギア色々います。
パラクのFLCぽいのも有りますね。
MAPの人はDEVかな・・MBSSのバックパネルかなぁ。
この頃がいわゆるタスクフォース145。。。米軍は方角名、英軍は色名でTFを作ってた。。
これってF-16の爆撃の後って奴かも・・・

クルド人特殊部隊。
youtubeではウェア類はこれよりも進化していたと思うけど、
FASTカーボンかベースジャンプで、下画像でもある様に
S&Sのプレートフレームという、下手な米特より良い装備。
激戦で容赦無い。相手がテロリスト集団だから。
時折、米軍事顧問らしき人物も発見する。当初はベトナムを思い出したが、
それとはどうやら全く違う様だ。日本よ、もっと報道して~!!


さて、これ

で作らなきゃいけないなぁと思うのが一つ。
NJPCで標準装備になっているサイドプルマグポーチです。

プレートポケット口に挟みこみ+裏面に固定方法がもう1個あるっぽい。

先日KIAしたAOR1コンパンの生地を活かしてやろうと思ってます。

JPC用のラジオポーチも作っちゃおうかな♪

そいでは。