2015年4月23日木曜日

VIVA UKSF!!

DIDから出る噂!!



DAMからもKSKがフレクター&トロで2色で出る。そんな時にDIDのSASと

ここに来てヨーロッパ特殊ブームが到来か!

昔の12inchブームの頃みたいで楽しい感じ。画像を見ているとMICHぽい。

私としてはMk7ヘルメットにして欲しいトコです。ライフルもL119で!!

勿論、黒の特殊フィギュアがセールス的には良いと思うので別にそれで
良いのですが、

初めて買ったフィギュアが濃紺SASお馴染みS10レスピレーター、MP5だった時

との俺とは違うのだよ。


この辺やりたいに決まってんじゃんよ!

何の為にCT5 PTTを自作したと思ってんだ。ってDIDのやつに凄い良いの付いてきたら
超意味なかったなぁ~~~~。。。


お、家で熟成しているUCPが役立つ時が来たか(笑)良いの1個有るんです)^o^(

肝心は今の技術で作ったPVS-21と専用マウントがど~しても欲しいっ!!

装備はRMVかSOHPCで、SASスモッグバージョンと黒バージョンでお願いします!!!!!