2015年6月13日土曜日

ManBearPig85's 「USAF Special Missions Aviator Kitbash」

友人のManBearPig85さんに作品投稿してちょって言ってみたら
OSCFへ投稿してくれました!!見てね!

リンク↓↓↓

http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=4347

彼は現役のヘリ搭乗員で、沖縄の基地内ハイスクールを卒業しており、
沖縄の海の美しさを愛してて。
共通の趣味が有った事も有って交流しています。

朝、会社でGmailを開くと
今、ヒューイで東京上空ooフィートを富士山まで飛んでるけど超気持ち良いとか
メール入っていて、
あ、飛んでる米軍ヘリってメール通じんだね!って驚かされたり(笑)。

エアフォースの人って街中で見かけると、
海兵隊や海軍より、インテリ&エリート感が漂っているんですよね。
(海兵隊は結構本格的なチンピラが居る)

彼もまたそうで、私より年下なのに可愛いお子ちゃんが居て
頭良くてしっかり者なんだよね。
ヤバい。。男レベル負けてるわ・・・

俺頑張る!!

しかもフィギュア上手い。集めにくいヘリクルー装備をよくぞここまで集めたね・・
という内容=重装備なんだけどスマートにこなしていて、良い感じ。
最新のヘリクルーの姿はめっちゃ新鮮でした。
本職によるフィギュアの解説はかなり勉強になるよ~!!

Thanks! ManBearPig85.

そいでは。。