2015年6月18日木曜日

STONER63 GUNNER START

おざっす~(-_-)zzzけだるい朝です。眠いです。
疲れが取れません。
精神的な疲れも取れません。最近の一番の癒しといえば
あささんと飲む事なんですよねー。月2、3は行ってますよねー(^_^.)
共通の趣味が有る仲間っちゅーのは「宝」だと思います。


だから兄貴私を癒してー♡

さて、限りなく少ないアフターの時間で日々何が出来るか
っちゅーと、

一昨日=ピストルベルトのバックルを作る(金属加工)
昨日=ナイフを作る。首巻用タオルを作る。

今日の予定はトイソル製シャツのディテールアップです。
昔はよく、二次戦物は釦をライブにしていました。
特にドラゴンね。

でもそれめちゃ手間で。ナム戦とか何個あんねんて位。
だから前回からやってるカスタムは
・衿周りの収まり改善(縫い代がおそろしい始末になっている)
・前合わせを極薄マジックテープに変更する
・ポケットの釦を増やしたり、肩ポケットを追加したりする。
て感じですかね・・・・