2015年7月16日木曜日

日記7/16

ヨス!!

ヤバい春物やらないとヤバい
ヤバいて言ってるとやる気なくなる。
これは知人の漫画家の方も同じ事言ってたな(笑)。


個人的に最近、1/6スケールの友達の輪が広がってですね、
かなりワールドワイドになってきました。

樹脂物(スコープとか鉄砲とか)が得意なOSWメンバーと次あれ作って~て
ディスカッションしたり。

SNSをやってる人が多いので、素晴らしい作品が印象に残った相手と
出会った時はお互いに絶賛し合うっちゅう現象が近頃多いです。

ハンドルネームで名乗り合っているので、SNSで実名で出会うまでに
時間掛かるっちゅう現象も多いですね(笑)。出会ったら感動もんですね。

私の場合はSNSに投稿した作品を見て、
「あなたがもしかしてnashew?」てメールが来ますね。

そしてアサさん、魂さん(現用組。本当はここにAmieさんとテツさんが居て欲しい。)
とはしょっちゅう飲み行ってもらってるし
waiさん、パイパーさん、inoueさん、okui兄貴達と飲むのも本当に楽しいです。
パイパーさんは特に私たち夫婦のお祝いまで開催して頂いて
身に余る光栄ですよね。。
しかも皆来て頂いて・・・<m(__)m>
仲間が居る事がとても嬉しくて、ディスカッションが広がって
モチベーションは否応が無く上がっていくのです。
仲間が本当に宝だと思います。

日本では大分1/6スケールの人口が減ったので、寂しくなる一方ですが、
エアソフトの世界ではミリタリーも一歩づつ前進してるのかな?とも
感じられますし(サバゲ女子とか)、また盛り上がってくれると思います。

私は根っからのミリタリー野郎なんで、これから先もず~~~~~っと
ミリタリー野郎です。

そういえば、エボラテロってご存知??
サウジ国籍のUSA留学生の中に8000人くらい過激派が居て、
3000人くらいでエボラに罹って米国内でばら撒く作戦が有ったそうな。

オッカネェ(゜o゜)!!

それを計画した機関のトップにいるのがサウジの王子で、
昨年パリ郊外でDEVGRUが車列を襲撃、情報を奪取したそうな。

こうやって知らない所で第一階層特殊部隊って動いてるんですね。

そいでは!!