2015年7月21日火曜日

迷う。

MICHにARC付きにしようと思ってたけど。


普通にTC2001レール付きにしようかと思ってたんですけど。
(この脱着リグ付きMBAVも良い!)









これを見てから考えが揺らいだ。

エアフレーム+ノロトスaka2+Wilcoxアーム。
エアフレームにノロトスって超いぶし銀じゃ~ん
やば・・・・どうしよう。。。


この写真のいぶし銀な理由がもう一つ有って、
前回、ベストのパーツ構成からしてCRYE Chassisではないかと述べましたが、
引っかかる点が有ったんです。
それはフロントパネル脇の脇パーツにMOLLEが無いっちゅー事なんですよ。
また登場。参考までに。
普通は上画像のフィグの様に、脇パーツにMOLLEが有るんですよ。

かといって、カマバンのベルクロとかカマバンのデザインとかChassis。

何だろうと思ったらどうやらプロトタイプらしいんすよ・・・・。
フロントパネルもよーく見ると、量産型の角丸四角じゃなくて、
ややホームベース型寄り(CRYE初期Chassis程では無い・トランスフォーマーのやつね)。

やっぱりMARSOCって凄いね!!ネタの宝の山なのか???
装備好きな人から見ると、どうしても欲しい1品なのでは?と思います。
意外と日本の人ってこういうのGETしちゃうよね(笑)
いつも凄いな~て見てますけど。

そいでは!