2015年7月8日水曜日

ラベル

こんちは~!

ブログの記事をタグ付けしようと思って早や2年。

ようやく今日タグ付けしてみました♪

このブログサービスでは「ラベル」と表記されます。

過去の投稿を時間をかけて編集していこうと思ってます。2年後位には(笑)

今日は半年分位?をお片付けしました。

見やすいっすね、えぇ。自分でもこの方が便利だと思い知らされました。

あと、2年くらい前から思ってやってない事が一つ。

体を壊してから、体力つけようと思ってウォーキングを始めたんですけど、

生半可だなぁと思い、どうせなら素手で3分位で人をKIA出来る技術を

付けたいなと格闘技を習おうかと思ってたのでした。

やろっかなぁ★