2015年7月24日金曜日

ep7のX wing

さて、公開されているトレーラーで湖面を超低空でかっ飛ばすシーンがめちゃくちゃ格好良い
X-WING Fighterですが!

旧作のデススター攻略戦における、
「戦闘翼、展開」のシーン、何であんなに痺れるんですかね?

ため息が出るほど格好良いX wing!!
旧X wing
新型
まず、機首が尖がった。。エアインテークが・・・二個1になってる~
パカッと円が割れるらしーよ!!

しかも驚いた事に(゜o゜)

以前は2枚の主翼が重なった分厚い翼状態からX型に開いてましたが、
新型は上下の主翼が互い違いに分割になっていて、
Xを閉じると1枚の主翼になるらしいぜ・・・なんてイケてるんだ♪

下の主翼は殆ど揚力無いよね?これね?大気中だと上下で空気流がぶつかり合って
大問題になりそう飛ばなそうとか夢の無い事言ってたらダメか。全遊動式でもなさそうだ。
もっともそれにしたらレーザー砲の照準が難しそうだ(多少砲の角度は動くらしい。)。
重心は良さそうですけどね。。でも格好良いから良いよ!!

しかも驚いた事に(゜o゜)


黒い奴が居るらしいぜ・・・マジかよ・・・・ダークサイドに落ちちゃったぜアピール色??
ユニコーンガンダム的な?
UCガンダム2号機バンシィ。
うん、バンシィからスポイトツールで色取った様なカラーリングだな。
SWをパ●ったんじゃないかとされるガンダムへの逆襲じゃ・・・wwwww!

ジェダイ専用ステルスXってのが有るらしいんだけど
それかな。。。

だったらエアインテークもノズルも形状変えるべきだし・・・。。。違うか。

だけど、偉いなぁと思うのが、キャノピーをフレームレスにしなかった事です。
普通に進化させようと思ったらやっちゃいそうですけどね。

良くキャラクターを守った!!その上リファインした!と思います。

はぁ、楽しみです♪