2015年8月17日月曜日

MARSOC フォト8/17

つーかもう仕事なんですけど。
何が夏休みですか。
でも義姉の家に行って赤ん坊といちゃいちゃ出来ました♡

赤ちゃんって凄い。ちっさいのに息して鼻くそ出して
お腹空いたアピールして、しかも誰かが抱っこか触れてないと寝れないのね。
偉いなぁと感心しちゃう。赤ん坊も一生懸命「育つ」という仕事に取り組んでいて
なんか感動します。

さてMARSOCフォトだぜ。
色々突っ込みたい所は御座いますが、
URXの最新型ですな。実戦では初めて見た。トップ以外のレールを
脱着式にし、さらにアッパーレシーバーとハンドガードが一体型になっている奴。
MARSOCは胸にコードナンバーだけのパッチも良く貼っていますね。
最近気になります。


で、このコブラバックルっぽいベルトパッドは・・VTAC BATTLE BELTかな。

わからん。最近この手のやつ多いから。でも似てる。

やっぱPCUって格好良いなぁと思う1枚。最近PCUブーム到来中。
ていうかMSOC PHOTSてとこ全然HITしねぇ。




SORDIN SORDIN SORDIN・・・・・たまにはSORDINも良いよ!
この間のPCU MARSOCで使ってみてやはり思ったのでした。
リベレーターとかもまた激ヤバな雰囲気ですけどね。