2015年9月1日火曜日

ランボルギーニ ヴェネーノ

コンビニ限定の1/64京商ミニカーコレクション、好きでたまーに買うんですけど、
新しいのが今日出てまして、
箱絵(写真)がメタリックな赤のランボルギーニ ヴェネーノでドキっとしまして。

いつも外ればっか(そんなに車好きでない)で試しに買ってみたんですけど・・・

当たった~♪嬉しい。めっちゃ格好良い!!

タイヤのマーキングとか、凄い。

ちらっとネットで見たことあるこの車・・・調べてみたら4億近い値段で
3~9台限定なんですね。

アヴェンタドールと顔そっくりだけど、スリットの刻み方が新旧ごちゃまぜな感じで
面白い。

カウンタックから継承しているボディのシルエットを、
弄れるとこまで弄ってきたのに、
まだこれだけデザインを練れるデザイナー凄いと思いました。