2015年9月10日木曜日

CAGEと荷物 ~MARSOCフォト9-10~

こんちは。

OSW(世界1/6フォーラム)の
Kitbash of the monthて勝手にノミネートされるので、
ちゃんと見てないと判らないっすね。あんまり見てないので
気付かなかった。

誰がノミネートしてくれたんだろうか。。過去に誰かが
ノムしてくれて気付いてないパターンて有ったんだろうなぁ。リンク↓

http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/846732-kotm-poll-august-2015-big-brawl.html


シャーシスを着ている人って、アサルトパネル的な物が有るので、
背面に荷を背負ってるのを見たことが無い。
CPCでリュック背負ってるのを1回見たことが有る程度で、
アーマーシャーシスに関してはリュック背負い見た事が無い!!
見た事無いのに、上のリンクの私の作品で背負わせちゃってるんですよね。。。

何か引っかかってたんですけど、このフォトを見てスッキリ!
やったぜ!
リュックも丁度、MCLCSで支給されてるタイプの物っぽいっすね。
安堵感と、してやったり感が出るよね~)^o^(無駄にね~!
以前UPした奴でもMAPとか居る。
だから、気にせずに使いましょう!手持ちのMAPやらリュックやらを!!
背負い心地は悪そうだが・・・・。
シャーシスは肩に厚みが有るので、リュックが落っこちちゃいそうになるんですよね・・・。
他新フォト。
ニット帽+コムレール仕様+エアフレームの人がめっちゃ渋い。ゲイターも渋い。
デカいフラッグパッチも良い!!デカい!!!
一番左の人のアーマーはLBT6094ぽい角度のショルダーですが、スリングを通しているので
重みで引っ張られているのかなとも思えたり。
MARSOCで6094と言ったら、無さそうですが、LBT製のFSBE2が過去に支給されていた場合、
6094がMBAVの代わりに入っているので、有りそうで・・・無さそうです!!
あとはタスクフォースでMARSOC属じゃないっちゅー事も。
やっぱG3ってパッド取ったら内側から身生地の当て布で穴を塞げるんですよね。
1/6だとパッドとったら切替部分の生地が出てきちゃうので注意!!
ウッドランドの生地で蓋しちゃいましょう。

そいでは!!