2015年10月19日月曜日

帰国しました。

こんちは!長らく大陸へ出張しておりました。

インターテキスタイルという、世界の繊維業が集まるドデカい展示会が目当て。

お台場海浜の国際展示場x10倍くらいの広さでして・・・・

いやぁデカかった。

さて、上海兵人模型店にも当然のごとく寄り、数件回ったんですが、

お目当てのDAM限定マリンコは無くって・・代わりに衝動買い

ホビーエキスポ2015会場限定のヘリパイロット。

前々からかなり気になっている・・というのも友人の米空軍HU-1ドライバーの
M・W氏の作成した自分フィギュアを見て以来、
エアクルーのギアって格好良いなぁと厚く感じまして、次回作はこいつを素のまま組んでしまおう
という計画です。

このメット、デカい。でSSにしては珍しくヘッドも大き目。メットに合わせてだと思う。
マルチの色目も何故か素敵でした。

ただ素体はやはり華奢なので、メットと釣り合うか不安。てか製品レビューやたらバランス
良いけどSS2..5素体を本当に使ってんのか?てレベル。
パテ盛りマッチョにするかな。

つーか上海で買っても高かった。950元。えーと¥20掛けてみて下さい。

でも日本で買うよりは大分安い。衝動買いって怖いね!そいでは。