2015年11月26日木曜日

デルタをもう1個作りたいの。

おはよーございますっ!とほほ気味の私、ナシュウです。。。本職の方が上手く行かず。。

デザイナー兼生産管理兼一部営業まで首を突っ込み、どのシーズンにこれを仕掛けて・・とか
ブランドの組み立て(マーチャンダイザー(MD)というポジションの人がやる事)まで、
全部一人でやらなくてはいけないという現状、仕事量が多過ぎて、細部にまで気が回らず、
その点で至らない点も増え、毎日めっちゃ怒られ、ゲロ吐きそう(朝からすみません)な位。
本当に怒られるんですよ。やめちまえ!!とか言われますよ、本当に。
でもね、きっと皆さん同じように修羅場とプレッシャー、キツイ言葉で傷つき、それを乗り越えて
頑張っているのは、私だけでは無いと思うのです。頑張ってるから怒られる。
何もしないで怠慢で怒られるのとは訳が違う。
この仕事は本当に辛い。商品の顔が、手を掛けた私の力の注ぎ込み様や工場のモチベーション
によって変わってくるので、くよくよしていたら、ダメなのです。
辛い。けど楽しい!楽しいから良いっ!ブイブイやらせて頂きます。。。

だけどフィギュアが触る余裕全く無し!!困ったぁ!!!

土日も疲労コンパイ、寝てますよね。

さて、デルタですが、DAMのセットに付いていたM320 40mmグレネードランチャー
が格好良い為、グレネーダーを作りたいなと前々から思っていたのですが、
デルタでグレネーダーってあんまイメージ湧かないつか見た事あんまり無い。
せめて下の画像の左から2番目の人が胸に着けているのはもしや・・・て位。

でもパラクSGキットには40mm関連も当然含まれている訳で、そういう事も有ったのかなと
思いつつ。

あとはオートマチックガナーですかね、Hk11/21を作成したいのですが、
G3をベースに作ると中々しんどそうなので、
今ちょうど、1/6メーカー数社がドイツ現用に挑んでいるので、
Hk11/21を作ってみてはとE&Sに提案しようかな。ちょっとアプローチをしてみようと
思う。奴らなら出来る!!

そいでは。