2015年11月12日木曜日

日記&MARSOC画像11/12

つ・疲れた。

妻に、エンハンスドなマグネループを買ってもらったにも関わらず
肩凝る~(-"-)

家帰ったら、たま~に戦車ゲーム、WOTをやってます。
最近ようやく駆逐戦車の素晴らしさに気付き、敵を蒸発させて鬱憤を晴らしています。
今は猛獣ハンターことSU-152に乗ってます。
初のKV戦車系のシャシーです。

これの1こ前がSU-100(こちらはT-34ベース)で軽快に陣地転換出来たのですが、
KVベースのこいつにはちと無理。だけど、狙撃する分には申し分ない機動力です。

前面装甲が直立気味なので、抜かれやすく打たれ弱いのが玉に傷。
発砲したら、位置がばれるので即移動するのが駆逐戦車の鉄則なのですが、
後進と旋回がやや遅めの車両なので、自走砲に狙われやすいのも痛いとこ。

でもこいつの152mm砲は気持ちいい♡弾は3種類。徹甲弾とHEATと榴弾が有るんですけど
HEATが最高。抜ければ超痛いダメージが入り、1発で亡くなられる敵さんも・・・。
後、隠ぺい率もまずまずな素敵駆逐です。

こいつで経験値が溜まれば、次はIS戦車ベースのISU-152になります。
若干装甲厚が増すらしいので楽しみです。

さてMARSOC画像です。












やっぱSR25が気になる・・・・・。MARSOCファンの方はもう買うしかないっすね!!
なんか凄い露出増えてるよねやっぱり・・
URX3?4?よくわかんないけど、ショートスコープとのセットで!




お!アリスの出番が来た!!なんか無改造でそのまま使ってる気がする。
ファステックス式に変えてる人多いんですけどね。

そいでは!!