2015年11月29日日曜日

日本の方

全然興味が無いので、知らなかったんですけど・・
今って自衛隊さんは防弾チョッキ3型ちゅうのが出てるんですね。
PALSウェブも迷彩化されていてQリリース機能付き。
この画像はポーチ類が私物しか無いらしく米軍の物を多用していますね。
てか・・色々と米軍の使ってますねw
ちょっと前のフォースリーコンみたいだなぁ(゜o゜)
NVマウントは最近見かける様になりましたねついに。
PASGT感が消え去りました。(メットのスタイルはLWHそのものだからね)
まぁ、全然行き渡らないでしょうが。
ただしQualityは流石日本!なのかな。
アメリカの大量生産ギアよりは全然良さそうですね。