2015年12月28日月曜日

フィグおさめ其の1

おほほほ

みなさまごきげん麗しゅう(^O^)

スターウォーズの予約が取れたので幸せ絶頂のナシュウです。

さてさて今年のフィグおさめ。まずはマーソっく。

あぁクソ!7.62mmで頭フットばしてぇ奴も今年も沢山居たな!!

社会人失格発言じゃ・・・(@_@) 
でもそんな事一切ないとか言ってる大人は俺は絶対に信用しないぜ!イェイ

画像処理テキトーだぇ・・最近アイフォンで済ましちゃうのよね。。。
だからテキトーにフォトショCCで弄るだけ。綺麗に切り取らないの。

でまーたバイポッド壊しちゃって・・・

明らかに「海軍用のMk17&20と一緒に納品されてんだろアトラス」しかなかったわけ!
だからアトラスのバイポッドにしたの。お高級バイポッドなんだよ。

多分、そのうちマーソでも出てくるさ。多分な。良いんだよかっこよければ。
大丈夫。きっとSEALと同じ経緯でMk17から流用している奴がそろそろ居るはずさ。


お顔も変えたの。

いやぁ、ベトナムのSEALのストーナー63か!ちゅーくらいSR25がね、最近
マーソで目立つよね(誇張)

マーソのみんな!!SRを買おう!!エアソフターの人は・・地獄っすね(・.・;)

次回はVN SEALだよ!お楽しみにね!!